為替取引を定価の7割引きで買うための7つの法則。最新の記事

早く文字を打つということ

こういうブログのような記事を書いていると

一体一時間にどれくらいの文字数をタイピングできるの

だろうか?と考えたりもします。

 

こういう作業は文字が打てれば打てるほど有利に

なりますよね。

文字が多ければそれだけアウトプットする量が

多くなるということで人目に止まる確率が

あがっていくことになるでしょうし、PVも増えていくと

いうことになるのかと思います。

 

ただ、この文字を打つというのは単純に

タイピングの速度というわけにはいかないんですよね。

 

いくら速く文字を打てたとしても、それが一時的で

続かなければいけませんし、大抵ある程度の

文字数を打ち続けていると疲れてしまいます。

また、それだけではなく、実際にはどこかの文字を

見ながら打っているというわけではないので、

何を打つのかを考える時間というのが必要に

なってくるわけです。

 

そう考えると実は結構時間がかかって単純な

文字の打つ速さで済むような話ではなくなってくるのです。

ヌーススピリッツの口コミは?

為替取引を定価の7割引きで買うための7つの法則。について


| | |